2019年の目標のその一

今日はなんだかもんもんとしていて、

朝は9時に起きて、洗濯物取り入れて、洗濯して、お皿洗って、掃除機かけて、ごはん食べて、宅急便を受け取って、ウォークインクローゼットの整理をして、売りたい物の写真を撮って、好きなドラマを3話くらいみて、御茶ノ水に行って、本を読んで、喫茶店入って、知りたい情報をチェックして、、みたいな。割と充実しているようなことをしたんだけど、なんーか悶々としていて、その理由が分かったのである!


やりたいことが、後回しになってる!!!


英語の勉強、あれ?できてないな。。

英会話スクール、決めるっていつから思ってるっけ、、


なんか一番大事なこと、全然できてない!


というわけで、私は!目標を決めました。


朝9時までに外にでて、好きなカフェなどに行きアイデアを練る!

そして優先順位をつけていく。その付け方は、自分が一番ほんとうにやりたいこと。


漫画を読んだり、そういう息抜きを優先してしまうクセがあるから、なるべくならご褒美的なポジションに。。。