へらへらしたOLのプロフィール

へらへらOL(29)


趣味は犬情報の検索、英語、音楽。


犬は最高。実家で飼ってたけど、自分でも飼えるように貯金中。

今は貪欲に犬のウィキペディアを読み、トレーニング動画などを見て過ごしている。


英語は勉強けっこう楽しい。

トイックL&R 815点。今は外資系企業で毎日英語を使って働いております。

とは言えペラペラ話せるわけではなく、平均の人よりは使えて、英語に抵抗はあまりない、という感じ。

日々英語スキルを上げるよう精進してるので、そのへんの話をできたらなぁと思ったり。


音楽はどのジャンルも好きな範囲があって、最近はジャズやクラシックを聴いております。

ジャズやクラシックでも、あれ、この曲ポップじゃん!となる、初心者にとっても良い曲がたくさんあるので紹介していけたらな〜と思っております。


あとは毎日しんどいと堂本剛と同じくらい思っていた私が、少しずつヒントを得て実践して、なんやかんや楽しいかもなぁとなることもあり、そのヒントを書いてこうかなと思ったりなど。


せっかくブログやるから、日記なんだけど、万が一人の目に触れたときのこと考えて、少しでも有益に、、と思ったりおもわなかったり。